スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
我慢強い?
昨日は、友だちに会ってきました。
一緒に料理作って、夕食を食べました♪

その友だちはもう結婚していて
2歳の女の子のママ。
いいママでステキだなっていつも思ってます。

そこで、今回の彼との日本デートのこととか
色々話しました。

私が海外との遠距離恋愛をしていて
なかなか彼に会えないことも
すごく好きなのに、まだ先が見えていないこの状態も
自分だったら絶対にできないと言われました。

「私なら我慢できない」って。

う~ん。
そうなのかな。
確かに、我慢してることはあるけど
でもだからって、それで別れたいとは思わない。

辛いのは、私だけではないから。
彼だってきっと同じように辛かったり苦しんだり
してるんだろうなって思うから。

好きという気持ちだけで、一緒にいたいとか結婚したいって
思うことは、浅はかなのかもしれない。
生活していくには、大切なこともあるはずなのに。

そう思ったりもしたけど、
今回のことで、改めてまた思ったこと。

結婚したいっていう気持ちだけだったら
きっと彼とは別れていたかもしれない。
結婚に対する温度差はやっぱりあるから。

でも、それ以上に彼のことを好きな気持ちがあるから、
彼のことを支えたい
支え合っていきたいという気持ちがあるから、
彼を信じて待っていようって思います。
そんな自分の気持ちも信じたいって思います。

その時間も私たちにとっては大切で
無駄ではないはずだから・・・。

坂田亘さんと小池栄子さんの結婚会見を見て
私も2人みたいに幸せになれるように頑張ろうって思いました!
彼女もいっぱい我慢したみたいだしね。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ふたりのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/228-7ab88a17
trackback
