スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
初めての大阪
日本でのデートのことがなかなか進まず
8月が終わってしまいます(・´ω`・;A アセアセ

でも、また書き始めよう!

8月11日(土)

私はこの日は仕事。
金曜日の夜にバタバタとパッキングして
土曜日の朝に彼の家へお邪魔する時に
持って行く手土産を買いました。

あまり日持ちのするものではなかったから
買うのもギリギリになってしまいました。

この日の仕事は、
「これが終わったら彼のところへ行ける!」
そう思っていたから、テンション上げて頑張りました。

18時に仕事が終わって、大荷物を抱えて
電車に乗り、乗換えをいくつもして東京駅へ。

混んでいるかと思われた新幹線も
ゆったり座ることができてホッと一息。
早く着かないかな~ってそればかり考えてました。

無事に新大阪駅に着いて、迎えに来てくれていた彼と
数日振りの再会☆

すっごく嬉しかったな~。

そして、ここでまず、カルチャーショック。
まぁ、分かっていたことなんだけど
エスカレーターの立ち位置が関東と逆ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

カナダでは、右に立ってるのが普通で、
帰国した時に左に立つことにすごく違和感を感じたのに
それに慣れてしまうと、右に立つって不自然。

こんなところで戸惑ってしまったよヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

彼と一緒に電車でホテルまで行きました。

結局、私一人だけ彼の家の近くのホテルに
泊まることにしました。

部屋で彼とちょっとのんびりしてから
彼は家へ帰って行きました。

寂しい。:゚(。ノω\。)゚・

でも、いっぱいハグして、チュってしてくれたから
ガマン、ガマン・・・。

いよいよ次の日は、彼の家族との初対面!!

ドキドキだ~!!!

スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[デート in Japan
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/229-b47b7cd7
trackback
