スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
元気の源!
帰国してからの私たちの連絡手段は・・・

スカイプ・メール

メールは前からよく書いてました。
彼からは「ただいま」メールをもらいます。
メールの数は圧倒的に私の方が多いんですけどね。

スカイプで彼の声を聞いて、彼の顔を見て
いっぱい元気をもらいます。
ほとんど私がしゃべりまくってる感じだけど
毎日仕事で疲れてるのに、それでも彼は私の話を聞いてくれます。

時差が17時間あるのがやっぱりきついけど、
今は私がちょっと遅くまで起きてたら
彼に「おはよう♪」って言える。
それができないことを思えば、起きてるのなんてへっちゃら!

今日は仕事で疲れてたみたいで、ゆっくり話ができなかった。
彼は「ごめんね」って謝ってたけど、
辛い時にスカイプしてくれただけで嬉しかったです。

そんな優しい彼が私の元気の源です!!
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ひとりごと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/23-bc58d96d
trackback
