Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
道頓堀
8月13日(月)

朝、彼がホテルまで迎えに来てくれて
一緒に出掛けました。

この日の私を見て

こういうの(服装)、好き♪

ニコニコ顔の彼☆

カナダにいる時はあまりおしゃれできなかったからな~。
それに、彼に会うために買った服だったから
そう言ってもらえて、すっごく嬉しかったです!

まずは、彼が昔バイトしていたところへ行きました。
元同僚(?)の人がまだ働いているみたいで
その人たちに会ってきました。

と言っても、その方たちはちょっと年配のおば様方。
彼は、おば様キラーなんです!

ドキドキしながら挨拶して、ちょっと立ち話。
私のことを「しっかりしているわね~」なんて
言っていただいて、さらに緊張。

彼はかわいがってもらっていたんだなって思うと
嬉しい気持ちになりました。

仕事のお邪魔にならないうちに退散して
大阪の街をブラブラしました。

まずは、千日前商店街。

行列の中、たこ焼き買って食べたり
お土産屋さんに入ったりしました。

やっぱりおいしいたこ焼き♪

20070903104338.jpg

道頓堀では、いつもテレビで見るものが目の前に!!

かに道楽

20070903104348.jpg

グリコ

20070903104356.jpg

くいだおれ人形

20070903104412.jpg

どれも、世界陸上バージョンでした。
これらはこの時期じゃないと見られないものだけど
普段と同じものがよかったな~なんて
贅沢なことを思っちゃいました。

何だか、大阪にいる~って感じがして
ウキウキでした♪

この後、アメリカ村を通って、心斎橋へ!
広くて大きな通りやデパートとかあって
さっきまでの大阪らしい感じとか全然違う雰囲気でした。

梅田で乗り換えて、今度は神戸へ!!

Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[デート in Japan
comment
懐かしい~
何て素敵な写真でしょう。。。
たこ焼き、美味しそう。食べたいなぁ。
私たちとソラさんカップルは出身が逆やけど、
彼を大阪に案内したら、どんな反応なんやろって
妄想してしまいましたー。
関西弁もね。楽しみやわ。
2007/09/03 22:16 | URL | edit posted by 藍
☆藍さん☆
最近、写真を撮ることが好きで
いい写真を撮ろうと必死の私たち。
だから、そんな風に言っていただけで嬉しいです♪

そうですよね~。
藍さんたちとは逆なんですよね。
自分の地元を案内するって楽しみですよね。
私は今回あまりできなかったから
今度は、もっと私の住んでる近くを案内したいです。
2007/09/04 09:25 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/232-d850b8b7
trackback
