Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
神戸デート
心斎橋から乗り継いで、神戸へ行きました。
30分くらいで神戸まで行けちゃうなんてすごいな~。

三宮で降りて、外に出たら暑い・・・。
日傘を手放せませんでした。

すっごく食べたかった神戸牛。
でも、そんな豪華なものには手が届かない私たち。
洋食屋さんでランチしました。

そこから港の方に歩いていきました。
センター街の中を歩いていったから
色々なものを見ることができておもしろかったです。

そして、たどり着いたのは・・・

南京町

20070903155223.jpg

おいしいものはたくさんあったけど
暑すぎて食べる気持ちにはなれませんでした。
豚まんとか食べたかったのにな~。

日の当たるところを数十メートル歩いただけで
汗びっしょりの私たち。
過酷でした・・・。

そこから目指すは、神戸ポートタワー!

20070903155232.jpg

真っ赤なタワーは空の青と重なってすごくきれいでした。
そして、予定にはなかったけど
遊覧船に乗っちゃいました~!!

普段は旅行に出掛けても、あまり乗ったりしないんだけど
彼も「せっかくだから・・・」と言ってくれたので♪

すっごく暑かったけど、風に当たると気持ちよくて
景色もきれいでした。
彼ともすっごくラブラブで、それだけで幸せ♪

明石海峡大橋まで見ることができました!

20070903155240.jpg

その後は、モザイクというところで色々なお店を見て
海風を感じながらゆっくりして神戸駅に向かいました。

今度は夜景を見たり、異人館街の方に行ってみたいな~。
もちろん、神戸牛も♪
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[デート in Japan
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/233-93a57003
trackback
