スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
彼のご両親と・・・
この日の夜は、彼のお父さんと初対面。
一緒に夕食に出掛けることになっていました。

神戸に行った後、ちょっと梅田で時間をつぶして
待ち合わせ場所へ行きました。

いっぱい汗をかいた後だったから
大丈夫かなって心配でした・・・。

ドキドキしながら、彼のお父さんとお母さんが
来るのを待ちました。

そして、いよいよ初対面!!
お父さんには、はじめましての挨拶、
お母さんには、前日のお礼をしました。

そこからお寿司屋さんへ。
回っていないお寿司屋さんに行くのは
何年ぶりだろう(A;´・ω・)アセアセ

彼のお父さんは、タバコが嫌いなようです。
彼は吸わないけど、彼のお兄さんが吸っているのも
ほんとは嫌みたいです。

タバコは吸うのかね?

早速、聞かれました。

タバコは嫌いなので吸いません。
 手術もしたからか、周りの人が吸っている
 タバコの煙をちょっと吸っただけでも
 苦しくて息ができなくなるんです。


それはいい。
 女の人は、タバコを吸ったらダメ!


私もその通りだなと思ってるのでよかった!

彼のお母さんには

今度、埼玉に挨拶に行かなくちゃいけないわね

と言われて、そんな風に思っていてくれることが
すごく嬉しかったです。

その後、初めて彼の家に行きました。
一緒にちょっと話をしてから彼の部屋に。
3年も空けていた部屋だから荷物いっぱいだったけど
ここが彼の部屋か~って思ったらドキドキ・・・。

明日からうちに泊まる?

でも急だし、悪いから・・・

ソラが嫌じゃなかったら、いいよ。
 もう親にも会ったんだし、大丈夫だから。


嫌じゃないけど・・・

そして、お母さんに・・・

明日から泊まってもらってもいい?

うちはこんなんだけど、それでもよかったらどうぞ

そんな風に言っていただいて、ほんとにいいのかなと
思いつつ、それで断るのも申し訳ないかなと思って
お言葉に甘えて、残りの2泊を彼の家で
過ごさせてもらうことにしました。

この日はとりあえずホテルへ。
朝、荷物を持って彼の家に行くことになりました。

私が大阪に行く前に、彼が私たちのことをお父さんたちに
話をしていたみたいです。
お父さんも結婚するのか心配だったようだし。

今すぐじゃないけど・・・

彼はそう答えたみたいです。
最初に挨拶した時に、もう一度私も一緒に
結婚のことも踏まえて挨拶した方がいいんじゃないかって
思っていたけど、彼の中ではそういうことは
考えていなかったみたいでした。

私はどんな立場でお世話になればいいのかなって
考えてしまったけど、今は『彼女』という立場で
いればいいのかなって思うことにしました。

その時が来たら、またちゃんとお互いの家に
挨拶に行くことになると思います。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[デート in Japan
comment
こんにちわ。

私の場合 
旦那の両親に会ってから数年・・・
義弟の結婚やら 転職やらで^^;;;

応援してますよ!!!

ひとまず両親に会えてよかったね^^!!!
2007/09/04 16:52 | URL | edit posted by nanako
☆nanakoさん☆
ありがとうございます!
nanakoさんは、ご両親に会ってから数年掛かったんですね。
私は何年掛かるんだろう・・・。
できれば、早い方がいいんだけどな。

応援していただいて嬉しいです!

彼の家族に会って、温かい家族だなって感じられたことが
何よりも嬉しかったです♪
私も一員になりたいなって思いました!
2007/09/04 23:15 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/234-85193945
trackback
