Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
USJ
8月14日(火)

早起きして、準備して、荷物をまとめてチェックアウト。
せっかく持って行ったパソコンは、故障してしまい
荷物になっただけでした。

荷物を抱えて彼の家まで歩いて行きました。
この日も暑くて、10分ちょっと歩いただけなのに
汗だく・・・。

迷子にならずに着く頃、彼が心配して迎えに来てくれました。

荷物を運んで、彼のご両親に挨拶をして
バタバタと出発!!

この日は、初めての・・・

USJ

20070905010747.jpg

彼とテーマパークに行くのは、
去年のウォルトディズニーワールド以来。

ソワソワしながら到着!
まずは、待ち時間短縮のために『エクスプレス・パス』
を買うことにしました。

でも、開園したばかりなのに、全て売り切れ。
15時20分以降の4枚綴りのものしか買えませんでした(´・ω・`)ションボリ

それまでは、行列覚悟で並ぶか、
パレードを楽しむしかありません。

まずは、コレ。

JAWS

20070905010710.jpg

最初から90分待ち・・・。
でも仕方ないので並びました。
日差しが半端なくて、暑さと待ち時間の長さにヘトヘト。
急にジョーズが出てきたりして怖かったけど
彼と一緒だから楽しめました。

その後は、ジョーズの前で記念写真。
リアルで怖かったけど、よく撮れてました♪

この時点でどっぷり疲れてたけど
歩きながらいくつかのパレードやショーを見つけて
スヌーピーやエルモのかわいさに釘付け☆

20070905010737.jpg

BACK TO THE FUTUREで叫びまくり
気付いたらもうお昼過ぎてました。

ランチしてから、一番楽しみにしていたパレードへ。

ユニバーサル・ウォーター・パレード

20070905010852.jpg

せっかくだから、ウェットゾーンへ行きました。
エンターテイナーの人たちが水をかけてきます。
どれだけかかるのかと思ったら・・・

ずぶ濡れ

水をバケツに汲んで、そのままバシャっと!
みんな、キャーキャー言ってました。
でも、気持ちよくて楽しかった♪

シュレック・ベビー・バースデー・マーチ

20070905010818.jpg

観ていた場所が悪くて、ちゃんとは観られませんでした。

E.T.

20070905010829.jpg

最後に一人ずつ名前が呼ばれるのでカードを渡されました。
でもすぐに返さなくちゃいけなくて残念!
いっぱいE.T.がいてかわいかったけど
子ども向けかなって思いました。

SPIDERMAN

20070905010905.jpg

これが一番おもしろかったかも。
途中、自分が上を向いてるのか下を向いてるのか
分からなくなってました。

この辺りで、疲れも限界。
熱中症になりそう~。
こんな時にバテちゃうのは、いつも私。
彼は、そんな私に優しく、厳しくしてくれて
大変な思いをさせてしまってます。
でも、こんな風にできるのも彼だからって思って
甘えちゃうんです(・´ω`・;A アセアセ

ジュラシックパーク

どんなものかさっぱり分からず乗り込んだけど
周りの人は、カッパを着たりしていて
そんなに濡れるの~?!とちょっと怖くなりながらも
乗ってみたら、楽しかった♪
全然濡れなかったし!
運がよかったのかな~。

最後に楽しみにしていたのは・・・

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

最後のエクスプレス・パスで
これに乗って、帰ろうと思ってたのに行ってみたら、

『一時運休』

乗客が携帯電話を落として
見つからないし、安全の保証がないからと
運転の見込みはないとのこと。

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

楽しみにしてたのに~!!!
しばらく悩んだけど、動くか分からないから
もう一度スパイダーマンに乗って
お土産を買って帰ることにしました。

楽しかったけど、最後にちょっと嫌な気分。
今度は、アメリカのユニバーサルスタジオに行くことにします。

Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[デート in Japan
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/235-64fced07
trackback
