Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
大阪城!
8月15日(水)

モーニングセットをご馳走になった後
彼の仕事を片付けてから、出掛けました。

この日は、今まで以上に暑くて
ちょっと歩いただけで汗だく・・・。

でも、せっかくだからと大阪城に行くことにしました。

駅に着いてから、天守閣までの道のりが長かったので
途中で天守閣が見えたところで

もういい。
 見えたから十分。


ほんとにいいの?
 ここまで来たのに!


と彼に言われて、気を取り直して進みました。
確かにここまで来たのに、引き返すなんてしたくない。

橋の手前から見た大阪城。

20070906182703.jpg

この後、世界陸上の時にテレビで中継される度に
この前行ってきた~!!
と子どものようにはしゃぐ私でした(A;´・ω・)アセアセ


天守閣にも登りたいなって思ったけど
あまりの暑さにそんな元気もなく
木陰で一休み。

20070906182713.jpg

今度は、桜の咲く春か、涼しくなった秋に
来たいなって思いました。

その後はランチして、天王寺へ。
ちょっとお店をグルグル回りました。

疲れきった私たち。
カフェで一休みしたら、ちょっと元気回復!!

ちょっとずつ日が暮れて、こんなにきれいな夕焼けを
見ることができました。

20070906182725.jpg

その後、夕焼けと雲で空にきれいな筋ができていました。
写真を撮っている人がいっぱいいる中、
私たちも一枚。

20070906182735.jpg

癒されました♪

Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[デート in Japan
comment
大阪観光とっても満喫されている様子が伝わってきて、楽しく読ませていただいてますi-237i-194

きれいな夕焼けですね~i-189
青空の下の大阪城もとってもキレイi-259
好きな人と見たら、なおさら素敵に思えちゃいますよねi-278i-176
2007/09/06 20:48 | URL | edit posted by yana
☆yanaさん☆
初の大阪を大満喫しました♪
楽しんでいただいているみたいで嬉しいです!

夕焼けはほんとにきれいでした。
大阪城もすごいなって思いました。
彼と一緒に行くことができてほんとに幸せでした♪

また行きたいです☆
2007/09/06 23:37 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/238-923a1b57
trackback
