スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
記念日に向けて・・・
8月15日(水)は、8ヶ月ぶりに一緒に迎える記念日。
この日は、私にとってすごく大切でした。

彼がこの日に日本にいることが決まってから
どんな風にお祝いしようか、ずっと考えてました。

もちろん秘密で・・・。

でも、この日は大阪。
行ったこともないのに、どこでどんな風にお祝いしたらいいのか
分からずに悩んでました。

悩んだ結果・・・

ちょっとステキなレストランでディナーしよう!


と決めました。

何料理がいいかな~。
イタリアンがいいな。
どのレストランがいいかな。

ということで、ぐるなびで探しました。

記念日のお祝いができるところ。
コース料理がおいしそうなところ。
雰囲気のよさそうなところ。
彼の家から遠すぎなくて、駅から近いところ。

そして、見つけました!!

もちろん行ったことはないけど、ここがいいかなって。
予約したのは、前日。
彼がおふろに入ってる時にコッソリ。
もちろん、記念日だということも伝えました。

ちょっと軽めのコースにしました。

行きたいところがある

と、彼には話しておきました。

迷子にならないように、携帯にも登録済み。
その日の午後、近くをウロウロしながら
この辺だよな~って思っていたら
その時にたまたま見つけたので、ラッキー♪

夕方になったらお腹がすいてきて
このままだと、あのコースじゃ物足りないかなって。

お腹すいてる?

うん、すいてる。

いっぱい食べられそう?

うん

さりげなく聞いて、やっぱり物足りないかなって思ったから
トイレに行った時に、お店にメニュー変更の電話( ・ノз・)コソコソ。
これで、ばっちりオッケー!

きれいな夕焼けを見てから、お店に向かいました。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[デート in Japan
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/239-d150ad78
trackback
