Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
記念日ディナー
無事にお店に到着しました。

cucina BELLINO


店内の雰囲気はすごくいいです!
名前を伝えて、案内してもらいました。

どうやって見つけたの?
 いつ予約したの?


予約をしているとは思っていなかったみたいで
彼は驚いてました。

まずは、ドリンクをオーダーしました。

赤ワイン&白ワイン


2007.8.15 1年7ヶ月記念日・BELLINO 1-2

よく分からなかったので、お店の人にお奨めの聞きました。
どちらも辛すぎず、さっぱりしていて飲みやすかったです♪

チーズのスティック&パン


2007.8.15 1年7ヶ月記念日・BELLINO 3-2

サクサクして、おいしかった♪

次は、前菜4種盛り合わせ。

夏野菜を使ったタルト
甘みのあるトウモロコシの冷製スープ
茄子とフォアグラの一口テリーヌ
丸ごと稚鮎のカルピオーネ


2007.8.15 1年7ヶ月記念日・BELLINO 2-2

一つ一つの味がしっかりしていておいしかったです。
特に、トウモロコシのスープは濃厚でした♪

パスタは、一つずつオーダーしてシェアしました。

ペンネ・アラビアータ


2007.8.15 1年7ヶ月記念日・BELLINO 4-2

私はトマト好きなので。
オーダーの時に辛さをどうするか聞いてくれて、
辛いのが苦手なので、控えめにしてもらいました。
トマト味が私好みでおいしかった~。

カルボナーラ


2007.8.15 1年7ヶ月記念日・BELLINO 5-2

彼がオーダー。
ベーコンが厚切りで、味も濃厚で最高でした!

メインも一つずつオーダー。
お肉とお魚でした。

ホロホロ鳥のコンフィ 粒マスタードと季節野菜を添えて


2007.8.15 1年7ヶ月記念日・BELLINO 6-2

柔らかくて、私の好きな味でした。

旬の天然鮮魚のソテー バジルソースとドライトマトと共に


2007.8.15 1年7ヶ月記念日・BELLINO 7-2

魚とソースがマッチしてました。
これもおいしかったけど、私はお肉の方が口に合いました。

そして、最後!!

店内のライトが暗くなって、
お店の人が用意してくれたアニバーサリーデザート☆

デザート2種盛り合わせとイタリアンジェラート


2007.8.15 1年7ヶ月記念日・BELLINO 11-2

普段あまり感情を表さない彼だけど
これにはほんとに驚いていてすごく喜んでくれました♪

食べるのがもったいなかったけど
全部おいしくいただいちゃいました。

もちろん、記念日カードも渡しました♪

ほんとは、この計画を進めるにあたり
彼も何か考えていてダブルブッキングしたらどうしようって
心配してたけど、特になかったみたいだからよかったです!

サプライズ、大成功!
ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人ばんざーい♬

自己満足かもしれないけど
彼と一緒に迎える記念日は久しぶりだったし
今度いつ一緒にお祝いできるか分からないから
今回は奮発してでも、リッチにお祝いしたかったんです。

何よりも彼が喜んでくれたこと、驚いてくれたこと
それがすごく嬉しかったから、ほんとによかったです☆

お店の雰囲気もウェイターさんたちの対応も
すごく良くて、ここに決めてよかったです。

またいつか、こんな風にお祝いできたらいいな。

1年7ヶ月記念日おめでとう。
そして、ありがとう。

Posted by ソラ
comment:0   trackback:2
[デート in Japan
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/240-2135a9e5
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2007.09.26 18:26 |
管理人の承認後に表示されます
| | 2007.09.24 14:47 |
