スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
お別れの日①
8月16日(木)

彼と過ごした日本での時間もこの日でおしまい。

朝食は、また別の喫茶店でモーニングをごちそうになりました。
家の近くに顔馴染みのお店があるって
商店街ならではという感じがして、いいなって思いました。

ほんとは、前日に彼のお父さんが買ってきてくれた串かつを
いただくつもりだったんだけど、それとは別に
モーニングに連れて行ってもらっちゃいました。

そして、まだお腹いっぱいだけど
出発前に串かつもいただきました。
せっかくだから、ゆっくりちゃんといただきたかったけど
お腹いっぱいなのと、時間がないのと、暑さで
ゆっくり食べることができませんでした。

私が食べたいと言っていたから
きっと買ってきていただいたんだと分かっていたのに
最後まで食べられず、申し訳なかったです。

荷物が重くて大変だからと、宅急便で送っていただくことになりました。
お土産もいただいて、いろいろしていただいて
本当にお世話になってしまいました。

最後に挨拶をして、彼と一緒に空港へ向かいました。

天王寺からバスで伊丹空港まで行きました。
空港で軽いランチをして、ちょっとゆっくりしました。

彼がお母さんと伯母さんに電話した時に
私も替わってもらって、お礼を言いました。

彼の伯母さんには、

また来るかと思ってたけど、来なかったから・・・

と言われました。
確かに最初に伺ったきり、そのまま帰ってきてしまいました。

彼はまたカナダに戻ってしまうのに
私とずっと一緒にいたために、挨拶することもなく
出てきてしまったので、申し訳なかったと反省しました。
電話口で謝らせてもらいましたが、自己嫌悪。

気が利かない彼女です(´・ω・`)ションボリ
彼の家族のことをもっと大切に考えなければいけなかったのに。
彼が大事にしている伯母さんなのに。

今度彼が仕事で日本に来る時に、
私の分までもう一度謝ってきてもらおうと思います。

そして、いよいよ伊丹を出発。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[デート in Japan
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/241-89b86381
trackback
