スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
私だけじゃない
今回、彼と久しぶりに会うことができてほんとによかったです。

私が彼を愛しているということ
彼が私を愛してくれているということ

このことを確信できたからです。

って、何を今更って思われるかもしれませんが
カナダと日本の遠距離恋愛は
思っていた以上に大変で辛いことが多いから。

16時間(サマータイム中)の時差
太平洋を渡るほどの距離

この2つが大きな障害ということは、最初から分かっていたけど
実際に始まってみると、想像以上に大きかったです。

会いたい時に会えなくて
声を聞きたい時に聞けなくて
触れたい時に触れられなくて
不安とイライラでいっぱいでした。

こんなに好きなのも、逢いたいって思ってるのも
声を聞きたいって思ってるのも、寂しいって思ってるのも
私だけなんじゃないかって・・・。

そんなはずないって分かっていても不安は消えなくて
そのうち、そんな風に思う自分は、彼のことを信じてないんじゃないかって
思うようになって、そんな自分が嫌になったりしてました。
最低ですよね・・・。

でも、そうじゃないって彼に逢って思いました。

いっぱいハグしてくれたり
いっぱいキスしてくれたり
ずっと手を繋いでいてくれたり・・・

私だけじゃない!

彼もいっぱい私のことを好きでいてくれるんだ
逢いたいって思ってくれていたんだ

そう確信できたから、逢えてよかった。

逢わないとそう思えないなんて・・・とも思ったけど
でも、普段会えない分、彼の温もりを感じたり
直接話をしたり、愛情をいっぱい感じることができることって
やっぱりすごく大事なことなんだって思いました。

ずっと一緒にいたら、感じることのできない想いだったかもしれない。
だから、辛い遠距離も必要だったのかもしれない。
もちろん、無理してする必要はないし
できることなら遠距離なんて早く終わらせたいですけど。

いつもネガティブにしか考えられないけど
ポジティブに考えることも重要!って思いました。
特に私には・・・。

ネガティブに考えても遠距離が終わるわけじゃないから
ちょっとでもポジティブに!

コテツ、いっぱい愛してるよ
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[ふたりのこと
comment
大切なこと
ソラさん、お久しぶりです。
久々の再会、とっても充実していたみたいですね。
お別れする時は何度経験しても辛いけど、次に会える時のこと考えて
また日々の生活を頑張って下さいね。

さて、私事ですが、8/23無事に女の子が誕生しました。
今は育児で毎日てんてこ舞いです。離れて暮らす旦那さんのことは
全く考える余裕がないくらいです…。
でも、ソラさんの日記読んでるとかなり反省します。
あんなに一途に大好きだった時の気持ちを忘れつつあって。
もうちょっと旦那さんを大事にしないといけませんよね。

ソラさんの日記で深く反省しました~。
2007/09/12 20:21 | URL | edit posted by ちゃこ
☆ちゃこさん☆
ご出産、おめでとうございますv-315
最近ミクシー開いてなくて、遅くなってごめんなさい。
育児、頑張ってるんですね!
すごいな~。
いいな~。
まだまだこれからが大変だと思いますが
体を大事にしながら子育てしてくださいね!
応援してます。

私のブログを読んで、そんな風に感じていただけたなんて
恐縮してしまいます・・・。
でも、私の想いが読んでくださる人たちにも
伝わっているんだと思うと、嬉しいです!

私も今の一途な気持ち、ずっと大事にしていきたいです!

ありがとうございました☆
2007/09/12 22:26 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/243-c61ba3ba
trackback
