スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
お世話になったので・・・
大阪から戻ってきてから、彼が傍にいない寂しさは
想像以上に大きくて、何で一緒にカナダに行かなかったんだろう・・・
なんて、できもしないことを考えてみたりしてました。

それでも、やらなくちゃって思っていたことはあって。

まず、翌日、彼の大阪の家に電話。
お世話になった彼のお母さんにお礼と
無事に戻ったことを伝えました。

ドキドキの緊張!!
彼がいないのに、彼のお母さんと電話するのは
とても不思議な感じがして、心臓がバクバクしてました。
荷物を送ってくれたとのことでした。
その翌日、荷物が届きました。

ということで早速、便箋&封筒探し。
お礼状を書きたいなと思って。

直接お礼もしたし、電話でもお礼したけど
やっぱり緊張していて、ちゃんとした自分の気持ちを伝えられなかったから
手紙だったら、きちんとお礼の気持ちを伝えられるかなと思いました。

でも、何をどんな風に書こう・・・。

良い文章はあまり思い浮かばず、
自分の気持ちを書いたつもりだけど
ほんとにちゃんと伝わるかなって心配になりました。

もう一つ伝えたかったこと。
それは、彼のお母さんへの誕生日のお祝いの言葉。

本当は、彼と一緒に大阪に行った時に
何かお祝いにプレゼントしたいなって思っていたんです。

ルピシアのお茶にしようかな、それとも花束にしようかな。

いっぱい悩みました。

でも手土産を持っていくし、そこまでしたら気を遣わせてしまうかな。
それでも、誕生日は特別だし。
だけど、初めて会う人からいきなり
誕生日プレゼントをもらったら、どう思うのかな。
嫌な気持ちになる人はいないと思うけど
ちょっと変かな。

彼に相談しつつも、一人でずっと悩んでいました。

そして、決めました!

今回は初対面だし、そこまでするのはやりすぎかなって。
だから、今回はお礼状にお祝いの言葉を書こう。
そして今度から、彼と一緒にお祝いさせてもらおう。

ドキドキしながらポストへ投函。

そして、数日後。
彼の元へお母さんからメールが届き
私のお礼状が届いたと言っていたということを聞きました。

それを見て、どんな風に思ったのかな~。
今でも心配な私。

お礼の気持ちが伝わっていたらいいなと思います。

スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ふたりのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/244-878ce7ab
trackback
