スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
2週間が過ぎました
彼との話し合いから2週間が過ぎました。

どういう状況になったら、
私たち2人の将来が見えてくるのか。

彼が1~2週間考えたいと言ってからずっと待ってました。

ちょうど2週間が経った日、メールに書いてあったこと。

もうちょっと時間もらってもいいかな?
 考えたいこともあって


これが彼の答えでした。

こう言われて、嫌と言えない私。
今仕事が忙しいことも分かるから。
いつもなら、私が聞かないと答えてくれなかったけど
今回は私が聞く前に彼から言ってくれたから。

もうちょっとだけ待ってあげる。
 それによって、私も色々考えたいことあるから
 今月中にはお願いしたいけど無理かな。
 バタバタ忙しいのは分かってるから
 いつくらいかまた教えてね。


こう返信しました。
これに対する彼からの返事はありません。

先が見えないことが私の一番の不安。
彼とのことだけではなくて、全てにおいて。
ただ待っていられるほど強くないんです、残念ながら。
私は心が狭いのかな・・・。
でも、彼の大変さも分かるから無理強いはできない。
もうちょっとだけ待ってみます。

彼が自分で決めたことだから、
きちんと答えを出してくれるって信じてます。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ふたりのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/245-aaacdb6b
trackback
