スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
彼の為なら・・・
最近、彼が元気なくて心配してました。

日本への出張準備や日々の仕事。
私の相手もして、考えなくちゃいけないこともあって。

いろんなことが重なって、すごく辛そう。

私の相手をするのは別としても
どれもやらなくちゃいけないこと。
手を抜いたりできないんじゃないかって思うから
余計に心配になっちゃいます。

どうしたら彼の力になれるかな。
いつものことながら考えてます。

彼の辛さを取り除いてあげたい
彼の傍にいたい
一番近くで支えてあげたい

仕事でも私にできることはやりたいな。
結婚してないと私は働けないから
お手伝いとかボランティアな感じでもいい。
雑用とか何でもして、彼の負担を取り除いてあげたい。

彼が帰ってきた時においしいご飯作って待ってあげたり
リラックスする時間をつくってあげたりしたいな。

そしたら、ちょっとは彼も楽になるかな。
だから、今すぐにでも彼のところに行きたいな。

こんなことをいっぱい考えました。

実際にはできなくても、彼の為ならどんなことでも
できるって思うのに。
彼は望んでないのかもしれないけど。

彼が元気のない時にはこんなことを考えてしまいます。

でも、ちょっとずつ元気になってきたみたいでよかったです♪

記念日だし、彼の元気な声が聞きたいな。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[ふたりのこと
comment
はじめまして!
こんばんは、かわいらしいブログですね☆
同じく遠距離恋愛中です^^
私もソラさんと同じようなことよく思います。



2007/09/15 23:24 | URL | edit posted by もえ
☆もえさん☆
はじめまして!
遊びに来ていただいてありがとうございます♪

もえさんも遠距離されてるんですね。
同じように思うことがあるなんて何だか嬉しいです☆

お互い、頑張りましょうね!
2007/09/16 00:06 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/247-87daa828
trackback
