スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
記念日カード
カナダ時間の15日、1年8ヶ月の記念日を迎えました。
今回もお気に入りのカードを探して
15日に間に合うように送りました。

毎回、ちゃんと間に合うかなって心配でドキドキ。
でも今回も早めに届いたみたいでよかったです。

きっと彼も毎月15日が近づくと、カード届くかなって
ソワソワしてるんじゃないかなって勝手に思ったり。

・・・なんてことはなかったりして(A;´・ω・)アセアセ
今度聞いてみよう。

そして、カナダが15日になった今朝、開けてもらいました。
毎回この瞬間がドキドキで、彼は一人で読んでから

ありがとう
 今回のメッセージもいいね


と言ってくれます。
このメッセージは、私が書いたものではなくて
最初に書かれているもの。
その時の私の気持ちに合っているものを選んで
私からのメッセージも書いて送ってます。

これで私たちの記念日は終了。
毎回思う、きっと私の自己満足。

でも、彼が喜んでくれてることはちゃんと伝わってます☆
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ふたりのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/248-23fbd89b
trackback
