スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
バケットでフレンチトースト
昨日、久しぶりに外出。
最近は仕事以外で外に出ることがなかったので
ちょっと気分も晴れました。

普通にイオンに買い物に行っただけだけど・・・。

そこでバケットを買いました。
ほんとは、夕食のビーフシチューのお供に。

でもたくさん余るし、フレンチトースト作りたいなと
思ったので、ブランチに決定!

フレンチトースト

IMG_1208-2.jpg


★材料★
バケット・・・4切れ
卵・・・・・・1個
牛乳・・・・・150cc
砂糖・・・・・小さじ2
バター・・・・適量

★作り方★
1.卵を溶いて、牛乳、砂糖を入れてかき混ぜる。
2.バケットを1にひたす。
3.バターを温めたフライパンで両面焼く。

はちみつも買ったので、一緒に食べました。
おいしかったです♪

彼にもぜひ作ってほしいけど、無理かな(A;´・ω・)アセアセ
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[レシピ
comment
はじめまして☆
ランキングサイトからとんできた実津季です☆
あたしは今埼玉に住んでいて、彼氏はカナダに留学しています

あたしはまだ遠距離を始めたばかりで不安ばっかりなのですが、ソラさんのかわいいブログを見て元気をもらいました☆☆

また遊びにきますね♪
フレンチトーストすごくおいしそうです♡
2007/09/17 23:38 | URL | edit posted by みずき
☆みずきさん☆
はじめまして!
遊びに来ていただいてありがとうございます。
みずきさんも埼玉に住んでいるんですね!
私と一緒で、彼がカナダにいるなんてこれまた奇遇。
何だか嬉しいです♪

私もまだまだ不安いっぱい。
お互い、頑張りましょうね☆

フレンチトースト、おいしくできました。
食パンもいいけど、バケットもおいしいな。
2007/09/18 00:08 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/249-649d149e
trackback
