スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
カナダに行きたい
先月、彼が日本に来てくれました。
久しぶりにいっぱいラブラブな毎日を過ごして
幸せいっぱいでした。

今度は私が行きたいなって思ってます。
普段は休みが取れないから年末に。

日本は思いっきり冬休みだけど
カナダはそんなことなくて、彼は仕事。

だけど、それでもやっぱり行きたいなって。

ほんとは夏がいいんだけどね、もちろん。
でも夏は休みが取れないし(´・ω・`)ションボリ

Raincouver(レインクーバー)と言われるくらい
雨の多い冬のバンクーバー。

だけど、久しぶりにカナダ行きたいし彼に会いたい。

なので、年末に行く計画を立て始めました。
一応仕事が大丈夫か確認しないとだけど・・・。

でも、行ったら帰って来たくなくなるんだろうな。
そのまま彼と一緒にカナダにいたいって思うんだろうな。

彼には、カナダで一緒に生活したいって言われたけど
結婚してないと無理って言ったのは私だし
そうなるのはまだ先のことだと思うから仕方ないけどね。

まずは、久しぶりのカナダを楽しめたらいいな。
彼と一緒に・・・。

彼がお仕事してる時は、お世話になった私のカナダの家族に
会えたらいいな~って勝手に思ってます。

冬が来るのが待ち遠しいです♪
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ふたりのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/250-29b3d834
trackback
