スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
片頭痛のせいで
昨日は朝から仕事が忙しく、途中で片頭痛の発作が
起こりました。
それでも仕事中は頑張っていたんだけど
家に帰ってからどんどんひどくなりました。

無理してご飯食べて、お風呂に入って23時半。

彼が起きるのは日本時間の0時半。
あと1時間ある・・・と思いつつ、座っていられず
ベッドに入りました。

ヘッドホンを耳元に置いて、あとちょっとだから
それまで待ってよう・・・。

そう思っていたのに、気付いたら寝ていたみたいで
目が覚めたら5時半・・ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

もちろん彼はとっくに仕事に行っています。

彼からの着信とメッセが来ていました。

頭痛くて辛いのかなぁ
 心配
 電話したけど
 出ないくらい辛いのかな
 いってきます
 ムリしたらダメだからね
 じゃあまたね


ショックでした。
先週も同じことがあって、その時は早く気付いたから
彼に電話しちゃいました。

彼と話したい、声が聞きたいって思ってるのに
それができないと、すごく悔しくて悲しくなります。
自分が寝てしまっていたりすることに
イライラしてパニックになります。

こんな自分、いけないって思うんだけど
自分をどんどん責めてしまいます。

ソラとお話するのも大事だけど、
 ソラがそれで体調崩すなら意味ないし。
 元気でなかったら、お話もできないから。


彼はこんな風に言ってくれます。
確かに、具合悪いのに無理しても仕方ないって分かってるけど
それでも一言、「おはよう。いってらっしゃい。」
って言いたいって思うんです。

結局は私の自己満足なのかもしれないけど。

今日の夜は、ちゃんと起きていられるように頑張ろう!
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ひとりごと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/251-00c0a517
trackback
