スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
ほんの少しのリラックスタイム
仕事に行く前に、ちょっとブラブラしたいなと思って
LOFTに行きました。

いつもは、文房具と本屋に真っ先に向かうんだけど
今日はキッチン売り場へ。

彼と付き合うようになってから
キッチン用品に興味を持ち始めました。
自分で料理するようになったからかな。
こんな食器いいな~とか
これがあったら便利だろうな~とか
あれこれ考えるのが楽しい♪

見ていて思うのは、やっぱり日本のものは
質がいいなということ。

カナダは、残念ながら質が良くてお手ごろな値段で
使いやすいものがなかなかありません。

その点、日本はやっぱり至れり尽くせり。

お弁当グッズもかわいいのがいっぱいあって
カナダじゃ考えられないって思いました。

カナダのお弁当は、サンドウィッチとか
果物とか、スナックとか、マックとか・・・。

健康とか彩りとか考えてないものばかりだから
比べても仕方ないんですけどね。

リビング用品とかを見ていても
こんなのほしい~って思えるものがいっぱい。
雑貨大好きだから、いつかかわいい雑貨に囲まれて
暮らしたいです♪

もしカナダに行くことになったら
日本から色々買って行きたい!!
でも、荷物にもなるし、お金も掛かるし無理か・・・。
カナダに行ったら、やっぱりIKEAだな。
あとは、ダイソー。

一人であれこれ考えながら仕事に向かいました。

こういうのってただ見てるだけで楽しいんですよね♪
彼と一緒だったら、もっと楽しいんだろうなって思います。

時間がなかったからちょっとしか見られなかったけど
仕事ばかりの毎日からちょっと解放されました。
ほんの少しだけど、リラックスできました☆
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ひとりごと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/252-eca4c022
trackback
