スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
いつかお弁当を・・・
カナダにいた時、彼にお弁当を作ってあげたいな
って思っていました。

1ドルピザやカロリーの高いテイクアウトのもの、
たまにパスタやサンドウィッチを作ったり
上司の方がおにぎりやスープを作ってくれたり。

でも、ちゃんと栄養のあるものを食べてほしいし
節約の為にもやっぱりお弁当!って。

だけど、彼に彼女がいることは上司の方以外秘密。
誰にも知られてはいけなかったから
お弁当を持っていくなんて、言語道断。

だから、作ってあげることができませんでした。

作ったのは、2人で旅行に行く時だけ。
それでも、お弁当箱なんてないから
食べ終わったら捨てられるプラスティックの入れ物。

昨日、LOFTでかわいいお弁当用品を見ていて
こんな風にお弁当作りたいな~って思いました。

なので、早速彼に報告。

かわいいお弁当グッズがいっぱい売ってたんだよ♪

でも、日本のお弁当箱小さいでしょ?

(`-ω-´)むぅ
 カナダなんて、お弁当箱ないじゃんプ━(-ε´-。)━ゥ


ないことないと思うけど、日本みたいにないです。

そうだけど・・・(´・ω・`)ションボリ

大きいの探せばいいでしょ?

うん

そしたら、おいしいお弁当作ってあげるからね
 私が今度カナダに行ける時は、お弁当作っても大丈夫だよね


うん、そうだね

ヽ(≧∀≦)人(≧▽≦)人ばんざーい♬
 でも、コテツのだけね♪
 ほかの人の分は作らないよ☆


うん、分かった

他の人からしたら、くだらない会話だけど
私はすごく嬉しかったんです。

内緒にしている私たちの関係を終わりにすることができる
っていうことだと思うから。

早くそんな日がくるといいな~。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:6   trackback:1
[ふたりのこと
comment
はじめまして
こんにちは、さくらんぼといいます。
フランスと日本で遠距離恋愛中です。。。

お弁当を作ってあげたい気持ち、すっごく良く分かります!
お弁当に限らず、毎食作ってあげたい気持ちになります。彼は外食ばかりなので。。。
離れているとすごく健康のことと下記になりますしね。

・・・・っと、自分のことばかり書いてすみません。。。

さて、今回コメントをしてるのは上記の感想の件もあるのですが、リンクを張らせていただいたのでそのご報告に参りました。

遠距離恋愛、頑張りましょう☆
2007/09/21 01:09 | URL | edit posted by さくらんぼ
☆さくらんぼさん☆
はじめまして。
さくらんぼさんも遠距離してるんですね。

私も彼の食生活とかすごく心配になります。
きちんと栄養のあるもの食べてるかなとか
忙しかったり疲れてると、そこまで考えたりできない
だろうから、作ってあげたいなって。
早くそんな日が来るといいなって思ってます。

リンクしてもらったみたいでありがとうございます。
私も遊びに行かせてもらいますね。
2007/09/21 10:35 | URL | edit posted by ソラ
こんにちは
ほほえましい会話ですね(≧∀≦)
たのしみですね☆
2007/09/21 14:36 | URL | edit posted by もえ
お弁当ですか~☆
ステキです♡♡

あたしもいろいろと事情があり、まわりに今の彼との関係をいうことが出来ませんでした。
だから内緒の関係を早く終わらせて、早くみんなに知ってもらいたいっていう気持ちすごくわかります☆

早くそんな日がくるといいですね♡
2007/09/21 17:39 | URL | edit posted by みずき
☆もえさん☆
そんな日が早く来るといいな~って願ってます♪
考えてるだけで楽しくなります☆
2007/09/22 00:12 | URL | edit posted by ソラ
☆みずきさん☆
みずきさんも同じような境遇だったんですね。

おいしいお弁当を作ることができるように
ちょっとずつ頑張ります!!
2007/09/22 00:14 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/254-bc5aa272
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2007.09.21 14:15 |
