スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
今できることを精一杯
落ち込んでいた私に彼からの言葉が届きました。

心配事って過去と未来のことしかないんだよね。
 過去はもう変えられない。
 悪いことを言ってしまった、やってしまった、
 嫌われてないかな?怒ってないかな?って考えてても
 何にも前に進まない。
 この事実は変わらないなら、
 これからどうするかを考えるしかないからね。
 だからといって反省しないってことじゃないからね。
 未来も同じ。
 起こるか起こらないか分からないことを考えてても仕方がない。
 今できることを精一杯するしかないんだもんね。


そうだよな~って思います。
私が落ち込む度に、彼はいつも話してくれます。
って、何度同じことを繰り返してるんだって感じだけど。

こんな風に考えられる彼はすごいなって思います。
ちょっとでもそう感じられるように頑張ろう!
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[彼のこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/256-d04c7e3d
trackback
