スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
彼からのプレゼント
彼が日本に来た時に、
私のために色々持ってきてくれました。
ほんとはもっと前に送ろうと
思っていたみたいなんだけどね(A;´・ω・)アセアセ

彼から話は聞いていたから
ずっと楽しみにしていたんです♪

一つは・・・

DISNEY PARKS VACATION PLANNING DVD

IMG_1233-2.jpg

フロリダとカリフォルニアのディズニーリゾートの
インフォメーションとかプランニングの仕方が
紹介されてるみたいです。

彼が私に内緒で、Walt Disney WorldのHPから
申し込んでくれたみたいなんです( ・ノз・)コソコソ

それを送るねって言ってくれてから何ヶ月経ったかな・・・。

まぁ、それはいいとして、私のためにそんなことをしてくれる
彼が大好き( o´艸`o)

でも、まだ観てません。:゚(。ノω\。)゚・
日本とはリージョンコードが違うから
コードを変えるか、リージョンフリーのものじゃないと
観ることができないみたいなんです。

だけど、観る時は彼と一緒にって思ってるから
その日が来るまで大事に取っておくんだ♪

次は・・・

Curious George's Big Book of Curiosity



私は幼稚園教諭だった頃からおさるのジョージが大好きで
カナダで洋書を見る度にほしいと思っていて
その中でも一番ほしいなって思ったのがコレ。

普通のお話じゃなくて、
ピクチャーディクショナリーになってるんです♪

IMG_1230-2.jpg

ピクチャーディクショナリーは
絵と英語でいろんなことが紹介されてるから、
子どもじゃなくても勉強になるなって思います。
すごく分かりやすいし、ジョージかわいいし☆

私だけじゃなくて、いつか自分の子どもと一緒に
見たいなって思います。
絶対に楽しめるし、英語にも自然と触れられる!
お薦めです☆

そして、子どもに言いたいな。

この本は、あなたのお父さんがお母さんに
 プレゼントしてくれた大切なものなんだよ


って。( o´艸`o)

私がほしがってるのは覚えていてくれた彼が
買ってくれていたみたいなんです。
幸せだな~って心から思います

他にも、懐かしいカナダのフリーペーパーや
新聞も持ってきてくれました。

どれもステキなプレゼントになりました。

コテツ、ありがとう♪
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[デート in Japan
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/257-d8e1a50d
trackback
