スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
☆Walt Disney World☆
昨日のスマステ延長戦は・・・

ウォルトディズニーワールド
  ~夢と魔法のその舞台裏とは~


ということで、ディズニーワールドのことを
詳しく放送していました。

ディズニー大好きな私に必見です!!
そして、前にもココでも書いたけど
10月に彼と一緒にウォルトディズニーワールドに行きました。
20070205001211.jpg

20070205001625.jpg

大感動の私たちは、はしゃぎまくって遊びました。
ディズニー自体が初めてだった彼も、その世界にはまってました。
ほんとはドキドキだったんです。
彼が楽しめなかったらどうしようって・・・。
でも、すっごく楽しんでました♪

その舞台裏が見られるなんて、なかなかないでしょ?
友だちが働いていたりしてたから、
内部のことはちょっと聞いたりしたこともあったけど
改めてディズニーのすごさを感じました。

でもこの番組、せっかくだから彼と一緒に見たくて
その時はビデオをとって我慢しました。
そして今日、スカイプとwebカメラを使って一緒に見ました。
やっぱり彼と一緒に方が楽しいです☆

見ながら、「ここ行ったよね!」「これ見たよね!」って
思い出してました。
見ていたら、また行きたくなっちゃったよ~。

ほんとはクリスマスにアナハイムのディズニーランドにも
行こうって考えてたんだけど、行けなかったから
いつか行けたらいいな。
もちろん彼と一緒に☆

スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[WDW
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/26-f1ff665f
trackback
