スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
特別な日だけど・・・
彼が仕事で一時帰国する日は、私の誕生日。

これって、すごいことですよね。

彼は成田に到着します。
もちろん仕事だから、上司の方たちと一緒で
そのままその方の家へ行く予定。

私はというと、もちろん仕事です。
しかも、誕生日の日から仕事時間が長くなります。
その曜日だけ・・・。
その初日が誕生日なんてついてないですよね。

なので、仕事が終わるのが22時過ぎ。

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

私も彼も日本にいて、しかも2人とも関東にいることなんて
奇跡に近いのに、逢えない・・・。

何度も言いますが・・・
私は仕事、彼は上司の方の家。

仕方のないことだとは十分分かってます。

でもやっぱり寂しい気持ちは消えません。:゚(。ノω\。)゚・

それでもポジティブに考えたら
時差がなく、同じ時間に日本にいられるだけでも
幸せなことですよね。
そう思わないと、きっとバチが当たりますよね。

彼が日本に来るまで、私の誕生日まで
あと1週間とちょっと・・・。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ふたりのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/261-11863431
trackback
