スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
あと一週間
何度も言っていますが、一週間後に彼が一時帰国します。
でも何だか実感がありません。

ゆっくり会えるわけじゃないからかな。

8月に彼が日本に来る時は、何日も前から楽しみで
毎日ワクワクしてたのに・・・。

今回も一日だけ会えます。
でも、それは彼の仕事のイベントに参加するもの。

そこに参加する人たちには、私たちの関係は内緒。
知られてはいけないんです。
だから、会うと言っても、
ちゃんと話ができるか分からないです。

う~ん。
辛いです(ノω・、) ウゥ・・・

でも

行くって決めたのは私自身だし
それでも彼の元気な姿がを見ることができたらいい。

それなのに、どんどん欲が出てきます。

会えないより会えるだけでいい。
   ↓
会ったらお話したい。
   ↓
お話したら2人でいたい。
   ↓
2人で一緒に食事したい。

なんて、どんどん考えてしまって
考えてすぐに、そんなのダメダメって
頭の中を消しゴムでゴシゴシ消してる自分がいます。

その繰り返し・・・。

ε-(;-ω-`A) フゥ…

もっと大人にならないとダメですね。

彼の仕事が成功することを一番に願い、祈ります☆
それが一番大事!!

私のことなんてたいしたことではないですよね。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ふたりのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/264-d448c127
trackback
