スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
癒しの響き
遠距離を始めてから、スカイプでやりとりをしてます。

一緒にいる時には意識しなかったこと、気付かなかったことを
離れてからの9ヶ月の間に自然と気付いたことがあります。

私が彼の名前を呼んだ時の彼の返事。

コテツ

なあに

たった一言。

この彼の言葉が、私の心の中に心地良く入ってきます。

何てことのない言葉だと思いますが
でも、私にとってはすごく落ち着く言葉。

それに気付いたのはもう少し前のことになるけど
今では、彼のこの言葉が聞きたくて
彼の名前を呼ぶこともあります。

コテツ

ん?

そのことに気付いた後に、こんな風に返事された時は、

なあにって言って

と催促してたから、彼も私がその言葉を気に入っていることに
気付いたみたいです。

って、催促したら嫌でもそう思いますよね(・´ω`・;A アセアセ

なので最近は・・・

コテツ

ん?

(そうじゃなくて・・・(´・ω・`)ションボリ )

コテツ

( ( ・ω・)モニュ? あっ!)  ←私の想像・・・

なあに

( o´艸`o)

これで満足の私♪

彼は・・・

世話の焼ける子だ・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

と思ってるかもしれません。

でもでも、私にとってはこの言葉が
すごく嬉しくて、心地良くて、癒されるんです♪

一緒にいた時には気付かなかったけど
こういう小さな幸せを感じることができたのも
遠距離恋愛をしてるからかな・・・。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[ふたりのこと
comment
はじめまして、きさと申します。

何気ない一言がすごく心地良いという気持ちすごくよく分かります!
好きなひとの声・言葉だからこそ心に響くものがあるんですよね。
ちなみに私は彼の「たまらん」という言葉が大好きです(o^v^o)


足跡をたどってここにやって来て以来すっかりソラさんのお人柄に惚れ込んでいます(*´艸`)
そしてソラさんコテツさんカップルのほんわかしていて
お互いを大切に想い合っているところにもう・・・v
是非これからも遊びに来させてくださいまし^^
2007/10/01 21:35 | URL | edit posted by きさ
☆きささん☆
はじめまして。
遊びに来ていただいて、コメントまでしていただいて
すごく嬉しいです。

私の気持ちに共感してもらえて嬉しいです♪
ほかの人からしたら、何気ない言葉でも
自分にはすごく大切で落ち着けることって
やっぱりありますよね!!

私の人柄に惚れ込んでるなんて言っていただいて
ほんとにありがとうございます。
私のブログから、そんな風に感じ取っていただけること
ほんとに嬉しく思うし、励みになります。

これからもお互い、ステキな恋愛をしましょうね♪
2007/10/01 22:07 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/269-d784aef9
trackback
