スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
エクササイズ
カナダでは、毎日いっぱい歩いていたけど
帰国してからは、ほとんど動いてません・・・。
なので、思いっきり運動不足です。
まぁ、カナダにいる時からそうだったんだけどね。
まだ歩いていただけマシだったけど。

ということで、今日は大宮に行ってきました。
電車なら10分で行けるところを・・・

自転車で40分かけて!!!

昨日のような強風ではなかったし、暖かかったから
気持ちよく走れました。
運動にもなるし、電車賃も掛からないし、一石二鳥です☆
何せ、無職なものでちょっとのお金も大事。
節約です・・・。

本屋巡りをして、楽しんできました。
最近の私、買い物に行っても全くと言っていいほど
洋服とか見ません・・・。
ほんとはすっごくほしいんですよ。
でも、働いてないのに、贅沢しちゃいかん!!
と思って、ほんとに必要なものしか買ってないんです。
見るとほしくなっちゃうしね。

今はどこもバレンタイン一色ですね☆
かわいいラッピングもいっぱいで、日本って素敵♪
私もバレンタイン楽しみです!

食べてばかりじゃなくて、いっぱい体動かさないと!!!
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ひとりごと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/27-2beb1ff8
trackback
