スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
少しずつだけど・・・
彼に教えてもらって始めたお小遣い稼ぎ(更新しました)。

毎日地道にコツコツと行なって
ほんとに少しずつではありますが、貯まってきました。

ネットでお金を稼げちゃうなんてほんとにすごい!!
イーバンク銀行にもちょっとずつ換金できるように
なってきて、それがまた嬉しい♪

彼と一緒に頑張ってるっていうのがいいなって思います。

彼もいっぱい頑張ってるから、私も負けずに頑張ろう!
そして、いつか2人のために使うんだ!!

スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[節約・貯金のこと
comment
こつこつ☆
すごい!
ちゃんと節約と言うか、考えてるんだね~。
私も結婚前は少しはしたけど、今は全く...。
見習わないと...。

ブックマークの件。
報告遅くなっちゃってごめんなさい。
しかも先にしてからなんて...。
ダメなら言ってくださいね。はずすので。
私のほうはリンクOKです♪
よろしく♪
2007/09/30 22:19 | URL | edit posted by ゆっきぃ
☆ゆっきぃさん☆
働いてるのに、ほんとに貧乏で毎日悩んでます。
でもその中でも貯金していきたいって思って・・・。
その代わり、自分のものを買うことができずに
ストレス溜まり気味・・・。
意味ないですよね~。
お金の賢い使い方をしなくちゃ!

ブックマークしていただいて嬉しかったので
全然ダメなんてことないです♪

私も早速リンクさせてもらいます☆
2007/10/01 13:35 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/270-3d624319
trackback
