スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
浮気について
最近、浮気について考えることがありました。
と言っても、彼と私のことではありません。

私には浮気をするってことが信じられなくて

なぜ?どうして?

って思ってしまいます。
もちろん同じ考えの人も多いはず。

私自身、浮気をするなんて絶対にあり得ない。

彼も浮気をするような人ではないし
それは私が一番よく分かっていて
彼のことを信じているから絶対にない!

もしそれでも彼が浮気をするなら
それはきっと、私に落ち度があるから。

浮気する方が悪いと思うけど、
される方も何かしらの原因があるんじゃないかって思います。
(あくまで、私と彼の場合です・・・。)

うまくいってなかったり
辛かったり寂しかったり
相手に魅力を感じなかったり

2人の問題だから、やっぱり2人で解決していかないと。
でも、やっぱりよく考えたら
浮気は向き合うことから逃げることなのかな。
だから、やっぱりする方が悪いと思うけど。

どうして浮気ってするんだろう

関係がうまくいってなかったり、寂しかったりした時に
 傍にいて優しくしてくれる人がいたら
 やっぱりそれが心地良いって思うんじゃないのかな


そうか、そういうことか・・・。
もちろんみんながそうじゃないと思います。
でも、そういうこともあるのかなって。

だけどやっぱりそんなのダメ!

彼が他の女性のことを気になったりする時は
浮気じゃなくて本気だと思うから
その時はちゃんと言ってほしい。
実際そうなったら受け入れられるかは分からないけど。
でもそのくらいの覚悟はあるし、信じてます。

私たちはさ、ラブラブだから大丈夫だよね( o´艸`o)
 寂しくてもそんな風に(浮気とか)は思わないよね


うん!モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

好きな気持ちと信じる気持ちがあって、
 ちゃんと結ばれてたら大丈夫だよね!
 そのためにも自分磨きを怠ったらダメだよね☆


うん、そうだね

コテツに、ずっと好きって思ってもらえるように頑張る!

おれも☆

今回のことは、一緒に考えたことだったから
彼とこんな会話をしました。

ちょっとバカっぽい?
というより、私ってウザイ?

でも、私たちには大事なこと。
彼はこんな会話も真剣にしてくれるし
ウザイって思わないでいてくれます。

いつまでもお互いに大切に想っていきたい。

コテツ、大好き!
 いつも大事に想ってるよ。


オレも大好きだよ、ソラ。
 大事にするよ。・・・大事にしてるよ


やっぱりバカップル?
でも、幸せな瞬間です。

いつまでもこんな風に想える2人でいたいです。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:4   trackback:0
[ふたりのこと
comment
同感です
私も浮気の事は考えられませんが、お互い他の人のほうへいく時は、
「本気」の時だなぁと思っています。
そうならないように、やっぱり精一杯生きないといけないなぁと思います。

それでも、彼が他の人と選んでしまったら・・・。
仕方の無い事だと少しはあきらめが・・・・・

う~ん。つきませんね、多分i-229

でもこれからどんなに長く一緒にいても、
愛される努力(表面的なものだけではなく)はしていきたいものですね♪
2007/09/30 21:55 | URL | edit posted by しぇりー
ソラさん可愛いi-237i-178
バカっぷる万歳ですよ~i-236i-194

浮気については、私も彼が他の人のことが気になるとしたら、それは“本気”だと思うし、それは仕方ないことなのかもしれないな・・・と思いますi-195

「可愛い看護師さんいない?同期は?」とか聞いてしまう私はかなりうざいですi-229
でも「いても関係ないしi-203」と言ってもらえてちょっとほっとしたり・・・

そういう危機感?みたいなのは張り合いになるかもしれませんねi-179

私も頑張らないとi-184i-184
2007/09/30 23:19 | URL | edit posted by yana
☆しぇりーさん☆
しぇりーさんに同感って言ってもらえて心強いです。
私も彼が他の人を選ぶことがあったら
それはきっと止められないって思います。

だからこそ、そうならないために
愛される努力をいていく!!
私もこれって大事なことだなって思います☆
2007/10/01 14:03 | URL | edit posted by ソラ
☆yanaちゃん☆
yanaちゃんにそんな風に言ってもらえるなんて嬉しい♪
どうもありがとう。

そして、yanaちゃんも同じように感じているんだと思うと
嬉しく思います。

彼は女性の多いところで仕事してるからやっぱり気になって、
yanaちゃんと同じように
「かわいい子いる?どんな子?」
って聞いてしまいます・・・。
でも、彼に「いるけど、そんなの関係ない」って言われて
「そっか、そうだよね」と安心したりしてます。

やっぱり似てるね、私たち♪

お互い彼にとって最高の存在でいられるように
頑張りましょうね☆

2007/10/01 14:10 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/271-5b630e16
trackback
