スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
動物にたとえたら
私は動物では犬が好きです。
自分を動物にたとえても犬

しっぽ振って、キャンキャン言うところとか
そっくりって思って。

でも、最近りすかな~とか思いました。
ちっちゃいし、ちょこまかしてるイメージがあるから。

私の中で彼はくま

彼に聞いてみました。

私はさ、動物だったら何?

うさぎ

思いもよらない答えに・・・

うさぎ・・・。
 どうしてうさぎなの?


寂しいと死んじゃうから

(確かにそうかも・・・( o´艸`o) )

そんな答えが返ってくるとは思わなかったけど
それを聞いて、彼ってすごいと思いました。

やっぱり私のこと、よく分かってるんだなって。
さすが、コテツ☆

私はね、犬かと思ってた。
 忠犬ハチ公
 ご主人様の帰りをずっと待ってるんだよ。
 それでね、ご主人様のことが大好きなの♪


自分で言いながら、ほんとにそうかも!って思いました。
もちろん、ご主人様は彼☆

コテツはね~、くま

どうして~?

私、くまが好きだから( o´艸`o)
 大きいし♪


えぇ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

だって、だって、くま好きなんだもん(´・ω・`)ションボリ

思いっきり、テディベアを想像してますけど(・´ω`・;A アセアセ

彼は的確に(?)私のこと分かってるのに
私は彼のことちゃんと分かってあげられてないのかな~って。

自分で言っておいて、自分で落ち込んでたら
仕方ないですけど・・・。

でも、いいんです!
彼はくまみたいで好きなんだもん♪

・・・最後は開き直りヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[ふたりのこと
comment
私も犬ですね~i-100i-278
彼の扱いもわんこです。笑
もしくはひよこ・・・
ぴーぴー言うから(言ってないi-199と言い切れない。苦笑)

ソラさんのイメージが膨らみますi-237
2007/10/02 21:12 | URL | edit posted by yana
☆yanaちゃん☆
yanaちゃんも犬なんだね~!
犬扱い、私もされてるかも。
でもそれが嬉しかったりするんですよね♪

私も勝手にyanaちゃんのイメージ膨らませてます!


2007/10/02 22:55 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/272-928471cf
trackback
