スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
大丈夫!!
日本行きに向けて毎日大忙しの彼。
昨日は日曜日(カナダ時間)なのにお仕事だったみたい。

帰ってきた彼からメッセが届きました。

仕事でちょっと問題があったみたいで落ち込んでいました。

ああああ!
 やってしまった・・・
 どうしよう~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


彼がミスをしてしまったかもしれないみたい。
まだどうなるか分からなくて結果待ちだから
きっとすごく心配しているんだと思います。

『起こってしまったことをあれこれ言っても仕方ない。
 今できることをするだけ・・・』

そう言った彼の言葉を思い出しながら
きっと彼もそんな風に思ってるんだろうなって。

彼がこんな風に言うことはすごく珍しいです。
だから、きっとすごく心配なんだろうなと思います。
でも、それを私に示してくれたことはすごく嬉しいです。
こんな時に嬉しがるなんて不謹慎かもしれないけど。

それなのに、私は・・・

大丈夫!

それしか言ってあげられなかったです。
こんな時、無力だなって思います。
きっと彼だったら、もっと励ましてくれるはずなのに。

でも、彼もできることはしたし、私も日本からできることを
彼に頼まれてしたし、だから大丈夫!

私も良い結果を待ちます!!!
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:5   trackback:0
[ふたりのこと
comment
良い結果がでるといいですね

実はメル変更に伴って更新ができなくなったのでコレまでのをそのままに
新しいのを作りましたので変更又は追加でおねがいします
2007/10/03 16:05 | URL | edit posted by nanako
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/03 21:04 | | edit posted by
☆nanakoさん☆
ありがとうございます。
良い方向にいくといいなと思います。

新しいブログ、早速リンクします☆
教えていただいてありがとうございました!
2007/10/03 22:58 | URL | edit posted by ソラ
自分の不安や悩みを打ち明けてくれると嬉しくなりますよね。
私もソラさんと同じです(o^v^o)
信頼しているからこそ、
ソラさんだからこそ話してくれたんだと思いますよ☆

コテツさんにとってソラさんの存在はすごくすごく大きいはず。
だからソラさんが居てくれるだけでコテツさんはすごく支えられていると思います。
いっぱいパワーをもらっていると思いますよv
ソラさんもきっと同じではないでしょうか?^^o
2007/10/04 23:51 | URL | edit posted by きさ
☆きささん☆
確かにその通りなんですよね。
きささんの言葉で、ほんとにそうなんだろうなって。

きささんの言葉を忘れずに過ごしていきたいなって
思いました!!
2007/10/05 00:39 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/273-ead74675
trackback
