スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
彼からのプレゼント
10月4日。

今日は私の誕生日です。

昨夜、彼は日本に向かうために起きて準備。
なので、私は彼にモーニングコールをしました。

0時になる前にスカイプして、
先日の彼の仕事の問題についてちょっと話してました。
(やっぱりちょっと厳しい状態・・・)

8月に会って以来初めて、webカメラで彼を見ました。
見つからなかったカメラを一生懸命探してくれたみたい。

そして、0時過ぎたら・・・

ソラ、お誕生日おめでとう

そう言ってくれました。
4日になって、彼に最初にお祝いの言葉を言ってもらえて
すごく嬉しかったです。

プレゼントは何もなくても、やっぱり嬉しかった。

でも、意地悪な私は・・・

プレゼント、楽しみに待ってるね♪

何がほしいの?

コテツ

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

特別なものは何もいらない。
彼からの愛情や気持ちをたっぷりもらえたら
それが一番嬉しくて幸せだから・・・。

でも、それを期待したらいけないんですよね。
分かってるのに、ちょっと期待したりして
ダメダメって自分に言ってる・・・。

って、もう十分もらってるんですよね、ほんとは。

今日から遅い時間まで仕事。
こんな日に・・・って思っても仕方ないけど。

彼が無事に到着したら、きっと連絡をくれるはずだから
それまでドキドキしながら待ってます☆
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:4   trackback:0
[ふたりのこと
comment
ソラさん、お誕生日おめでとうございますi-179i-73

遠距離だと、大切な日に一緒にいられないのが一番辛いですよね・・・一目逢いたい、その気持ちすっごくわかりますi-238

ソラさんがほんの少しでもコテツさんに逢えますように・・・i-189
2007/10/04 21:27 | URL | edit posted by yana
大好きなひとに誕生日を祝ってもらえるのは本当に幸せですよねv
プレゼントにコテツさんが欲しいって・・・ソラさん可愛すぎです(*´艸`)

☆Happy birthdayソラさん☆
2007/10/04 23:29 | URL | edit posted by きさ
☆yanaちゃん☆
ありがとう♪
あっという間に誕生日が終わってしまいました。
でも、最後はやっぱりハッピーな気分でした。

いくつになっても誕生日は嬉しいものですね!
2007/10/05 00:27 | URL | edit posted by ソラ
☆きささん☆
ありがとうございます!!

大好きな人に祝ってもらえるなんて
それだけでやっぱり幸せですよね♪

プレゼントに彼がほしいなんてって
思う人もいるかもしれないけど
これがほんとの気持ちです。

彼が傍にいてくれたら、何もいらないって想えるから。

だから、きささんがそんな風に言ってくれると
嬉しいです!
どうもありがとうございます!!
2007/10/05 00:36 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/275-d046a25e
trackback
