スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
誕生日☆
昨日の誕生日。
夜中に彼からお祝いの言葉をもらって
一日が始まりました。

特に何もなく過ぎ、夕方くらいから
友だちからのお祝いメールをいっぱい受け取りました。
覚えていてくれることが何よりも嬉しい♪

そして、22時半過ぎにやっと家に帰ってきました。

彼から荷物が届いていると、母に言われ
部屋を見てみると・・・

花束

IMG_1300-2.jpg

何と、日にち指定で!!

ヽ(→∀←。)ノ♥

何も言ってなかったのに~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
でも、その分嬉しさも倍増☆

プリザーブドフラワーです

きれいな状態で取っておけるのが何よりも嬉しい。
そして、彼の気持ちがいっぱい伝わってきました。

その後、彼から電話が掛かってきました。

無事に到着したことをまたきちんと伝えてくれて
翌日早く移動する為、もう寝るとのことでした。

プレゼント、ありがとう♪
 すっごく嬉しかった!
 私がいない時に届いてたみたい。


うん♪
 そうなんだ~。
 午前中に届けてもらうようにしてたのにな。


あとでよく見たら、私が家を出る5分後くらいに届いたみたいで
不在表が入ってたみたい。

またしても、すれ違い・・・(´・ω・`)ションボリ
直接受け取れなかったのは残念だったけど
嬉しさの方がいっぱいだから問題なし☆

箱から出したら、カードも入っていました。
もちろん、手書きのものではないけど
短いメッセージだけど
彼の気持ちはしっかりと伝わってきました。

これからもずっと大事にします!
上手に保管しなくちゃ☆
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:4   trackback:0
[ふたりのこと
comment
きゃー(〃ノ∇ノ)コテツさんからのサプライズプレゼントですね??すてき!
すごく綺麗で可愛らしいお花♪

本当に本当~に嬉しかったことと思います(o^v^o)
ほんと、ラブラブですねv愛がいっぱいだ~☆
2007/10/06 00:26 | URL | edit posted by きさ
☆きささん☆
ほんとにびっくりしたプレゼントでした!
だからこそ、嬉しさもいっぱい☆

このラブラブな感じ、
いつまでも続けていきたいです(・´ω`・;A アセアセ
2007/10/06 10:21 | URL | edit posted by ソラ
らぶらぶ
わ~すごい!
かわいいお花ですね♪
いいな~いいな~♪
お花なんてもらったの、10年以上前だわ...。
愛を感じますv-238
こんなに思われているのが、ほんとにうらやましいです。
2007/10/06 15:34 | URL | edit posted by ゆっきぃ
☆ゆっきぃさん☆
ありがとうございます!
ほんとにかわいくて、嬉しい♪
お花をもらうのって、やっぱり女性としては
すごく嬉しいですよね☆

私はやっぱり愛されてるんだ~って再認識しました♪
2007/10/06 21:31 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/277-a38434eb
trackback
