スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
待ってました!!
今日、久しぶりに彼からメールがきました。
日本に来てから初めてのメール。

忙しいから、メールチェックする時間はないと
思いながらも、毎日メールしていた私。

だから、彼からのメールはすごく嬉しかった。

仕事の様子、久しぶりに再会した人たちとのこと
誕生日プレゼントのこと。

お誕生日プレゼントは、直接受け取れなかったんだね。
 びっくりさせたかったから、ソラには言えないと思って
 何時に(家を)出るの?って何回も聞いてたの。
 気づいてるかなって思ったけど、喜んでもらえてよかった。


ヾ(≧∪≦*)ノ〃

そうだったんだ~。
そんなこととはこれっぽっちも思いませんでした。

でも、気付かなくてよかった( o´艸`o)

そして、メールの最後には・・・

ソラに会えるのが楽しみだな。

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

彼がそんな風に言ってくれることが
私の心に安らぎを与えてくれます。

会っても、恋人同士ではいられないけど
それでもやっぱり、早く会いたい・・・。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:4   trackback:0
[ふたりのこと
comment
彼氏さんのサプライズ作戦、かわいいですね☆☆
直接受け取れなかったのは残念ですが、素敵です♪
恋人としてではなくても、会えるの楽しみですね(^ω^)


それから、前のブログから違うブログにお引っ越ししました☆

ソラさんのブログパーツに憧れて、あたしもカナダの時計はりつけたんです☆
よければ相リンさせてください☆☆
2007/10/07 23:10 | URL | edit posted by みずき
ソラさん、遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございますi-260

そして、彼さんからの素敵なプレゼント。
よかったですねi-237i-176
ソラさんの嬉しそうな様子が文章からも伝わってきて、私もしあわせな気持ちになりました。
たとえ、離れていても気持ちはちゃんと伝わるんですよね。
彼さんの愛がいっぱい溢れてるプレゼント。
何よりも最高の贈り物ですね。

2007/10/07 23:35 | URL | edit posted by あこ
☆みずきさん☆
去年の誕生日もサプライズでしたが
今年もサプライズで嬉しさが倍増しました。

みずきさんも、カナダ時間入れたんですね!
人目で時間が分かっていいですよね☆
ブログリンク、もちろんオッケーです。
早速リンクさせていただきますね!

よろしくお願いします!
2007/10/08 00:34 | URL | edit posted by ソラ
☆あこさん☆
ありがとうございます♪
離れているとそれだけで寂しくなるけど
彼の気持ちがいっぱい伝わってきて
幸せな気持ちになりました☆

この気持ち、いつまでも持ち続けていきたいです!
2007/10/08 00:37 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/278-84b99467
trackback
