スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
去年の誕生日
先日誕生日を迎えて、去年のことを思い出していました。
去年の誕生日は、彼と一緒にカナダで迎えました。

前日の夜に、彼の部屋に行くと何だか様子が変。
コソコソしているんです。

どうしたの?

先に(部屋に)入って!

(o¬ω¬o)アヤシイ

おかしいな~と思いながら進んでいくと・・・

たくさんの風船!!

それと同時にクラッカーがパーンと鳴って

おめでとう~!!

言葉では表せないくらい嬉しかったですv(≧∇≦)v

風船はバースデー仕様になっていて
「HAPPY BIRTHDAY」って書いてありました。

そして、4日0時ちょうどに改めて

お誕生日おめでとう

と、言ってもらってバースデーカードをもらいました。
ほんとに幸せでした♪

大好きな人とそんな風に誕生日を迎えられたのは初めて。
だから、ほんとに嬉しかった☆

そして、誕生日の日は、夕食を作って彼の帰りを待ちました。

一緒に夕食を食べたら、何だかまた彼がコソコソしていて
冷蔵庫から何か取り出してると思ったら・・・

私の大好きなチーズケーキを買ってきてくれました!!

バンクーバーで一番おいしいと看板が出てるお店のものです。

ろうそくを3本立てて、バースデーソングを歌ってくれて
一緒にケーキを食べました♪
濃厚でおいしかったなぁ♪

カナダでの誕生日、三十路の誕生日を彼と一緒に迎え
彼にたくさんお祝いしてもらったことは
一生忘れられない大切な日となりました☆
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:5   trackback:0
[ふたりのこと
comment
そんな演出してくれるなんて~i-237
コテツさん、ステキですねi-178

でも今年の誕生日も去年に負けないぐらいたくさんの愛情を受け取って、思い出に残るバースデーになったのではないでしょうかi-179i-176
2007/10/09 08:15 | URL | edit posted by yana
ソラちゃん、遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとー!!
同じ日に誕生日だったなんて、びっくりしたよー。
でも、すごく嬉しかった☆

今年の誕生日プレゼントも素敵だけど、昨年の演出も素敵だね♪
感動しちゃった☆
2007/10/09 09:24 | URL | edit posted by ケイ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/09 10:21 | | edit posted by
☆yanaちゃん☆
ありがとう♪
実は、彼もサプライズが好きみたいで
たまにコソコソしながら、
急にプレゼントしてくれたりするんです。

去年も今年もサプライズでほんとに驚いたけど
嬉しい誕生日になりました☆
2007/10/09 22:22 | URL | edit posted by ソラ
☆ケイちゃん☆
やっぱり同じ誕生日だったんだね~!
ほんとにびっくり!!
そして、嬉しい♪

ケイちゃん、おめでとう♪
楽しい誕生日になったかな~。
楽しみにしてるね!

私に負けないくらいのサプライズ好きなんだなって
改めて思ったよ!
去年も今年も全く気付かなかったし。

ほんとに嬉しくて幸せでした☆
2007/10/09 22:24 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/281-75976bba
trackback
