スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
募る想い
毎日彼のことを想う。

元気でいるかな。
無事に東京に戻ってきたかな。
事故に遭ったりしてないかな。
忙しすぎて、体調崩したりしてないかな。

6日にメールが来たのに、昨夜から何だか急に
いろんなことが心配になってきました。

彼から連絡が来ないことが寂しいという気持ちのほかに
色々な想いが重なっていました。

ただ仕事が忙しいだけならそれで安心する。
私に連絡する時間もないくらい
仕事に集中しているだけならそれでいい。

彼が無事で元気でいてくれるなら・・・。

そう想うどこかで、やっぱり連絡してほしいという
私の自己中な考えが心のどこかにあるのかもしれない。

そんな私の想いが彼に届いたのか、
仕事中に携帯にメッセージが届いていました。

もしもし、ソラ
 ホテルはネットが使えないから
 メールが・・・・ない


雑音と途切れる音で、しっかりと彼の声は聞こえませんでした。
それでも、きっとメールチェックができてないんだろうなと
いうことは分かりました。

仕事でもネットは必要不可欠なのに
それができないなんて、私のホテル選択が
ミスだったのかもしれません。

(´・ω・`)ションボリ

その後、もう一度彼から電話が掛かってきました。

東京のホテルはネットが使えないから
 ネットカフェに行って、仕事した。
 でも、ソラのメールはチェックできなくて・・・。
 電話も公衆電話だから、すぐに切れるかも。


そっか。
 ごめんね。
 明日は大丈夫?


ちょっと早く来てもらえれば大丈夫・・・

そんな話をしていたら、いきなり・・・

ブチっ!!ツーツーツー

切れちゃった・・・(´・ω・`)ションボリ

ちょっと寂しかったけど、彼がちゃんと東京にいることが
分かって安心しました。

明日は彼との再会!
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[ふたりのこと
comment
少しでもお話できますように・・・。
少しでも近くにいられますように・・・。
祈っています。
2007/10/10 06:35 | URL | edit posted by しぇりー
☆しぇりーさん☆
ありがとうございます。
これからいってきます!
ドキドキ・・・
2007/10/10 11:16 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/282-491beccf
trackback
