スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
彼のお手伝い
10日は、彼の手伝いをする為に出かけました。
一番は彼に逢うことなんですけどね。

待ち合わせ時間よりも1時間くらい早く着いて
ドキドキしながら待ちました。

なのに、彼の姿を見つけても、そこにいたのは
彼だけではなかったのでちゃんと挨拶を
することができませんでした。

というより、目を合わせることができなかった。
そんな自分が情けないです。

ほんとは、他人行儀でもしっかり挨拶したかったし
するべきだったのに、どんな風に接したらいいのか
分からなくて、そんな態度をしてしまいました。

バカです、ほんとに。

彼の手伝いをしながら、できることや頼まれたことを
しっかりやるように努力しました。

実際、どの程度力になれたのかは分かりません。

バタバタしている間に、彼からバースデーカードを
もらいました。

ほんとはちゃんともらいたかったけど
渡せる時間があるか分からないから・・・ということで
コッソリと。
なので、私もその時に記念日カードを渡しました。
ムードも何もありませんが、仕方ないですよね。

その後、食事会に私も参加させてもらいました。
そこで彼と話す時間ができて嬉しかったです♪

つづく・・・
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ふたりのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/284-e340d3b0
trackback
