スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
彼と過ごした時間
彼と会い、食事会にも参加させていただき
帰るはずでしたが、地元の終電がなくなってしまうこともあり、
上司の方の計らいで、彼と一緒に一晩過ごせることになりました。

ビジネスホテルを探して、そこでお泊り!

いいのかな~と思いつつも
そうなったら帰るのはほんとに嫌で・・・。

もちろん着替えも何もないけど
そんなことよりも彼と一緒にいられることのほうが
大切って思ったので、そうしちゃいました!

時間も遅いし、ゆっくりはできなかったけど
隣に彼がいるだけですごく幸せでした。

いつもみたいに腕枕してもらいながらおしゃべりして、
いつものように彼は先にぐっすり。

でも、私はなかなか眠れなくて
彼の寝顔を見ながら、ほっぺにいっぱい((o( ≧з)oちゅっ
ってしました。

彼は暑がりで汗っかき。
寝ている間も布団を蹴飛ばしたり、おでこは汗。
暑いのは分かるけど、お腹だけでも・・・と
布団を掛け、汗を拭く。

この繰り返しです。

ほんとに子どもみたい。
でも、そんな風にする時も愛しいなって思ってしまいます。

寝てるはずなのに、時々ギュってしてくれたり
「ソラ」って呼んでくれました。

きっと彼は覚えてないと思いますけど(・´ω`・;A アセアセ

朝は、やっぱりなかなか起きない彼。
ベッドの中で2人でまったりしてました。

バタバタと支度をして、カフェで朝ごはんを食べました。
そして、お別れ。

彼も私もまた仕事。

彼との時間を過ごすことができてよかった・・・。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:4   trackback:0
[ふたりのこと
comment
わ~、良かったぁ
ソラさん、

良かったですね~!幸せそうな様子が目に浮かびました。
思ってもいなかったでしょうから、ますます嬉しかったのではないでしょうかi-228

隣で眠る事ができるだけで、本当に幸せですよね。
素敵な記事をありがとうございます♪
2007/10/15 11:32 | URL | edit posted by しぇりー
☆しぇりーさん☆
一緒にいられるなんて思わなかったから
ほんとに嬉しかったです。

でも、離れてからの寂しさはやっぱり大きくて
辛かったです。
そして、一人反省会が始まるのでした・・・。
2007/10/15 13:17 | URL | edit posted by ソラ
コテツさんと会えたこの日、一緒に朝を迎えることができたんですね(o^v^o)
二人きりになれると素直ないつもの自分になれますよね^^o

コテツさん・・・可愛らしいですねぇv
愛情たっぷりにお世話(?)するソラさんもまた・・・(*´艸`)
ほんわかしててとっても微笑ましいなぁと思いました。


会ったばかりなのに会いたくなる。
うん、そういうものだと思いますよ☆
大好きなコテツさんの声が聞けて、お話できてよかったですねv
2007/10/16 21:59 | URL | edit posted by きさ
☆きささん☆
そうなんです!
思ってもみなかったので
ほんとに嬉しい気持ちでいっぱいでした。

起きてる時は、彼にいっぱいお世話してもらってるので
寝てる時は私がしっかりお世話してます☆
というか、彼のことが気になって熟睡できないのかも。

あっという間の日本滞在でまた遠いところへ行ってしまいます。
今度はいつ声を聞けるかな・・・。
2007/10/17 00:01 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/285-adf83335
trackback
