スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
嬉しさの中にあるもう一つの気持ち
彼との時間を過ごしてすごく幸せだったはずなのに
その後の私は、反省と自己嫌悪と不安の毎日。

こんなこと言ったら、彼に叱られると思いますが。

彼と逢いたい気持ち、彼を手伝いたいという気持ちから
逢いに行ったけど、ほんとによかったのかな。
ちゃんと力になれたのかな。

彼は遊びに来ているわけじゃないのに・・・。

食事会に参加させてもらったり
ホテルで一緒に過ごさせてもらったりして彼だけでなく、
色々な方に迷惑を掛けてしまったのではないかと。

きっといつものように私が勝手に心配して
不安になっているだけだと思います。

私は彼にとって、魅力的な女性なのかな。
彼は一人でいた方が、ゆっくりできたんじゃないかな。

考えれば考えるだけ深みにはまっていくバカな私。

逢ったばかりなのに
彼に逢いたい・・・
逢いたい・・・
彼の声を聞きたい・・・

贅沢だとは分かっていても、その気持ちは消えません。

彼は忙しいから、連絡が取れなくても仕方ない。
仕事だから。
今が彼の一番の頑張り時だから。
私のことで心配掛けちゃいけない。

彼と話したいことがたくさんあって
今回の再会について反省会をしたくて
その時間を持ちたいけど、もちろん今は無理。
カナダに帰ってからも、しばらくは疲れと時差ぼけで
ゆっくり話はできないんだろうな。

我慢しなくちゃ。

ガマン・・・

ガマン・・・

それを我慢と感じること自体がいけないのかな。
そして、自己嫌悪になります。

彼に逢いたいです(ノω・、) ウゥ・・・
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[ふたりのこと
comment
ソラさん、こんばんはv-354
前の記事と続けて読みましたi-179

幸せな時間を過ごせた分、余計寂しくなっちゃいますよね・・・
もっともっとって欲張りになってしまう気持ち、わかりますi-203

でもコテツさんもきっと同じように幸せで、同じように寂しい気持ちを味わっていると思いますよi-228

次逢う時までに、益々素敵なソラさんになって下さいi-236
私も頑張りますi-184
2007/10/15 21:11 | URL | edit posted by yana
☆yanaちゃん☆
yanaちゃん、ありがとう!
そうだよね。
きっと彼も同じように感じてくれてるよね。

頑張らなくちゃ☆
2007/10/15 21:54 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/286-c5e815a9
trackback
