スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
久しぶりのメッセ☆
昨夜、彼からメッセが届いていたことに気付かず
メールをしました。

色々出掛けたり、やることもあって大変だと思う。
 だから、自分では我慢してたつもりなんだけど
 コテツの声が聞きたい。
 すごく、すごく・・・。
 会ったばかりなのにごめんなさい。


どうしても我慢できなくて・・・。

最近、開いていなかったスカイプ。
無理だと思いつつも開いたら・・・

おでかけ?

と、メッセが!!!!

少し時間が経っていたけど、急いで返事しました。

京都に観光に行ってるのに、仕事中だったみたいで
その合間をぬって、メッセしてくれたようです。

京都で私にお土産を買ってくれたことを教えてくれました。

今度、(京都に)一緒に行った時に買ってもいいなって
 思ったけど、買いたかったから。


送るか、今度会う時に渡すか考えていたみたい。
(彼は送るって言ったんだけど、
私がもったいないって言ったから(・´ω`・;A アセアセ )

直接渡したい気持ちもあるって言うから

明日(15日)でもいいよ
 記念日だし


と言ったけど、絶対無理なの分かってます。

明日(15日)は、電話するつもりです。

って、言ってました。

半分、ヤッター!!ヾ(≧∪≦*)ノ〃
半分、(´・ω・`)ションボリ

オレも逢いたい・・・

とか言ってくれたら、逢えなくても嬉しいんだけど・・・。

先日会った時に、お金を気にせずに電話できるように
テレホンカード渡したのに、全く掛かってこないから
ちょっと拗ねてましたο(´・ω・`o)もォィィもン・・

それでも・・・

久しぶりにメッセできて嬉しい

彼がそう言ってくれたことが、何よりも嬉しかったです。

そして、今日彼は関東へ戻ってきました。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ふたりのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/287-41bfeb30
trackback
