スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
一周忌
昨日は、伯母の一周忌でした。
私が大好きだった伯母。

私がカナダに行く前に癌と宣告され
手術もしたけど、すでに転移していました。
元気になったらカナダに会いに行く!と
言ってくれていたのに、それを果たせないまま
亡くなってしまいました。

それをカナダで、彼と一緒にいる時に聞いた私。
数ヶ月の間に、祖父だけでなく伯母も亡くしました。

その悲しさを支えてくれたのが彼でした。

昨日の一周忌では、やはり涙が出てきました。
こんな時、傍にいてほしいのは家族ではなくて彼。

こんな時に彼がいてくれたら。
そう思ってました。

私が結婚することを楽しみにしていた伯母。
いつか、彼と一緒にお線香をあげに行き
彼のことを紹介したいです!!
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ひとりごと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/289-5ce148ea
trackback
