スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
待ちぼうけ
彼からの電話を一日中待っていた私。

でも・・・

掛かってきませんでした(´・ω・`)ションボリ

きっと

仕事で忙しかったんだろうな。
バタバタしていたんだろうな。
日本滞在最後の夜を楽しんでいるんだろうな。
パッキングで大変なんだろうな。
私のことなど考える時間もないくらい・・・。

辛いけどガマン、ガマン・・・

明日は、とうとうカナダへ帰る日。
また遠いところへ行ってしまいます。
時差のあるところへ行ってしまいます。

同じ関東にいるのに、連絡も取れず逢えないなんて
辛いな~。

連絡もなく、行ってしまうのかな・・・。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[ふたりのこと
comment
一日中連絡を待ってしまう気持ちわかります(´・ω・`)

同じ関東にいて、いつもより近くにいるはずなのに、満たされなくてさみしいですよね…

我慢我慢と自分に言い聞かせてるソラさんが自分に重なります(´・ω・`)
2007/10/17 00:44 | URL | edit posted by みずき
☆みずきさん☆
みずきさんも同じように感じることがあるのですね。
分かっていても、寂しくなってしまって
こんなことではいけないなと思っているのに
止められない自分の気持ち・・・。

でも、頑張らなくちゃ!
そう自分に言い聞かせます。
2007/10/17 10:37 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/290-4ce4735b
trackback
