Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
カナダ行きのチケット
12月末に予定しているカナダ行き。

いつ行くか、いつ帰ってくるか
ずっと考えていて、彼にも相談してました。

だいたい日にちも決めて、9月中にはほぼ決定していたけど
ほんとにこれで大丈夫かな・・・などいつものように
心配しているうちに10月になりました。

オイルが高くなったことで、
その分値段も高くなってしまいました・・・。

でも、早く買わないとどんどん高くなって
座席もなくなってしまう!!!と思って
彼が日本に来る前に予約をして、先日購入しました。

カナダに行くには、もちろんお金が掛かるし
節約&貯金をしている私たちには、大きな出費。

でも、やっぱり彼に逢いたいし、カナダに行きたい!

私がカナダにいる間、彼は仕事で忙しいけど
また一緒にクリスマスを過ごせるし
一緒に新年を迎えられると思うから
それを楽しみにしたいです♪

10日くらいしかない滞在だから、無駄のないように
計画して過ごさなくちゃ!

あと2ヶ月とちょっと・・・。

待ち遠しいな~。
Posted by ソラ
comment:6   trackback:0
[ふたりのこと
comment
カナダ行くんですね☆
なんかあたしまでワクワクしてしまいました(笑)

クリスマスも新年も彼と一緒にすごせるなんて最高です(^ω^)☆
とっても幸せな時間にするためにも、いっぱい計画練ってくださいね♪
2007/10/17 11:37 | URL | edit posted by みずき
はじめまして☆
最近ブログを始めて
心理テスト中心にいろいろ書いてます。
よかったら覗いてみてね
2007/10/17 20:46 | URL | edit posted by hirosi
☆みずきさん☆
そうなんです♪
今からドキドキだけど、まだまだ先だな~って
思っちゃいます。
あと2ヶ月頑張らなくちゃ!!!
2007/10/17 22:13 | URL | edit posted by ソラ
☆hirosiさん☆
心理テストブログなんですね!
今度遊びに行きます!
2007/10/17 22:14 | URL | edit posted by ソラ
わっ!なんだか夏以降定期的に逢えていていい感じですねi-179i-176

2ヶ月待ち遠しいですが、ず~~っと楽しみにして過ごしていられますもんねi-185
しかもクリスマスi-103i-189

私は逢いには確実に行きますが、イブはさすがに仕事かもしれないです・・・(皆さん休みたいでしょうから仕方ないですねi-203
2007/10/17 22:55 | URL | edit posted by yana
☆yanaちゃん☆
ほんとだよね~。
遠距離始まってからの7ヶ月、全く逢えなかったけど
ほんのちょっとでも2ヶ月おきくらいに逢えるんだ♪

逢える時に逢っておかないと、次にいつ逢えるか
分からないしね・・・。
今度逢ったら、しばらくは無理そうだし。

yanaちゃんもクリスマスは逢いに行くんだね!
イブはお仕事か~。
でも、いっぱい楽しい年末を過ごそうね☆
って、まだ早いですね(・´ω`・;A アセアセ
2007/10/18 00:06 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/291-2ffcbdb9
trackback
