スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
夜中の報告
夜中の4時頃、彼から連絡がありました。

無事にカナダの家に帰ってきたこと!!

飛行機が到着したのが、カナダ時間の17日10時4分。
日本時間だと、18日2時4分。

これを確認したら、ちょっと安心して
ウトウトしながら寝てしまいました。

でも、彼の電話で起きて
彼の元気な声を聞いて、ほんとに安心しました。

日本に比べたら、もっと寒くなっているカナダ。
でも、思ったよりは寒くないみたいだし
雨も降っていなかったみたいだからよかったです。

今頃、寝ていると思います。

明日からまた仕事が始まるから
休む暇もなくて大変だと思うけど
無理せずにお仕事してほしいと思います。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[ふたりのこと
comment
こんにちは、再び失礼します^^

夜中の報告ってこういう感じなんでしょうね。。。
私もパリに戻ってきたとき、彼に報告しました。
寝てるかなって思ってケータイに送ったメールにすぐに返信があって、連絡があるまで起きててくれたんだって言うのがすごく嬉しかったんです。

ソラさんの記事を読んで、彼もこんな感じだったのかなぁなんて想像してしまって・・・v

国境を越えてる遠距離だから味わえることなんでしょうね。こういうのは。。。


カナダもそうでしょうけど、日本も寒くなるって聞いたのでソラさん、コテツさんとも風邪など召されないよう気をつけてください^^

それでは失礼します☆
2007/10/20 15:01 | URL | edit posted by さくらんぼ
☆さくらんぼさん☆
やっぱり大好きな人が飛行機で移動していると
すごく気になって心配になりますよね。

きっと、さくらんぼさんの彼も同じような気持ちで
連絡を待っていたんじゃないかなと思います。

フランスはどんな気候ですか?
日本もどんどん寒くなってきました。
お互い、体調に気を付けながら遠距離恋愛しましょうね!
2007/10/20 21:13 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/294-9b5c8b0a
trackback
