スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
彼とのおしゃべり
彼がカナダに帰って、やっとネットが繋がり
スカイプができるようになりました!!

日本にいて時差もなく、近くにいた時は
全く連絡が取れなかったのに
カナダに行って時差があり、遠くにいるのに
連絡が取れるなんて不思議ですよね。

日本では携帯がないと、
ほんとに不便だということを実感しました。
そして、ネットのすごさも同じくらい実感!

久しぶりに1時間以上、彼と話をしました。
彼のお手伝いをした時のことや2人でいた時のこと。

まだまだ話し足りないんだけどね。

私が余計なことを言って彼のことを怒らせてしまったし。
すぐに許してもらえたけど・・・。
でも、これについてはもう一度
彼とちゃんと話したいなと思います。

彼を遠くに感じながらも、連絡が取れることの安心感は
とても大きくて、この時間を待ち望んでいたんだと
改めて思いました。

明日からまた彼はカナダで忙しく仕事です。
時差ぼけもあるし、疲れも溜まってると思うから
体調に気を付けてほしいなと思います。

私がそっとしてあげることが一番なのかな・・・。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ふたりのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/295-248190e1
trackback
