スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
反省・・・
深夜、彼とスカイプで話しました。
そして、私がずっと考えていたことを伝えました。

ずっと聞いてくれていた彼だけど
仕事に行く時間になってしまって
最後はちょっとイライラしてました。

準備もしなくちゃいけないのに、
私がいつまでもウジウジと話してるから・・・。

彼はバタバタしながら出掛けて行きました。

うまく自分の気持ちを伝えられたのか
私の気持ちが彼に伝わったのか
それすらも分からないまま・・・。

今朝は、お腹はすいてるのに食欲はありません。
でもこのまま仕事に行きます。

彼もまだまだ仕事をしているんだろうから
私も頑張ってきます!!
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ふたりのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/296-9955d074
trackback
