スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
片頭痛と夢
昨夜からまた片頭痛の発作が出ました。
月一のものが始まったことに加え、
今回は少し遅れていたので、頭痛もいつも以上。

寝る時はまだそれほどでもなかったのに
朝の6時頃、あまりの痛さに我慢ができなくて
目が覚めました。

気持ち悪いし、頭痛いし、でも仕事休めないし。

なので、すぐに薬飲んで休んでおかないと
仕事に行けなくなる・・・と思って
無理して起きて、バナナを一かじりしてから
薬を飲んで寝ました。

その後に夢を見ました。
最近見る夢は、必ず彼が出てくるんだけど
今回も彼の夢でした。

先日の出来事と重なり、彼が仕事で日本に来ていて
全国を回り、仕事をしていて、私もその手伝いをしていました。

何だか不思議なことがたくさん起こり
ちょっと辛いこととかもあって
複雑な心境で目が覚めました。

夢って不思議だな。

頭痛は薬のおかげで少しよくなりました。
でも、やっぱり食欲はなくて、桃の缶詰だけ食べました。

今日もお仕事頑張らなくちゃ!!
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[ひとりごと
comment
はじめまして。
こんにちわ。
私もカナダと日本で遠距離(彼氏はカナダ人です)していて、思わずブログ見させていただきました。
時差があって、話したい時に話せない、はがゆさとかすごく分かります!
あと、私も年末年始の休みに彼氏に会いにカナダへ行きます。チケット代すごく高いですよね…。今は節約しています;;
12月、素敵な時間を過ごしてくださいね。遠距離も頑張りましょうね!
また遊びにきます♪
私もブログ始めたので、良ければまた覗きにきてください★
2007/10/20 15:38 | URL | edit posted by lily
☆lilyさん☆
はじめまして。
遊びに来ていただいてありがとうございます。
lilyさんもカナダと日本で遠距離されてるんですね!

この時差はほんとに大きいですよね。
lilyさんも年末にカナダへ行くんですね!

お互い、カナダでの年末を楽しみましょうね♪
そして、節約&貯金も☆
2007/10/20 21:16 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/298-64ec0c6e
trackback
