スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
WDW 1日目 オーランド空港へ
去年の10月18日、バンクーバーを夕方に離陸するため
朝から最後の準備をして、空港で食べるお弁当を作って
家を出ました。

ロサンゼルス経由で、無事に乗り換え・・・
のはずが、到着から再度チェックインのため
バタバタと空港内を走り回り、
大混雑のチェックインカウンターで搭乗時刻は迫り
焦りまくりの私たちヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

親切な人に順番を代わってもらったりしながらも
なかなか進まず、かなりパニックでした。

いつも冷静な彼がすごく焦っていたから
ほんとにやばかったんです・・・。

なのに、いつもなら大パニックの私が
彼が焦っていたからか、ちょっと冷静で
何とか無事にチェックイン、搭乗ができました。

そんな自分に驚いてました。
そういうものなんですかね。

もっとロサンゼルス空港を楽しみたかったのに
そんな余裕は全くありませんでした。

そして・・・

オーランド~!!!!!!!!!!

ミッキーがお出迎えしてくれました♪

WDW1.jpg

WDW2.jpg

この時点で、かなりハイテンションの私たち☆
やっぱりミッキーはかわいいな~。

ここからは、予約していたこのバスで。

MAGICAL EXPRESS

WDW3.jpg

明け方なので、まだ外は真っ暗でした。
そして、かなりの蒸し暑さに凹む私たち・・・。

何はともあれ、無事にオーランドに到着しました☆
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[WDW
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/299-3e694847
trackback
