スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
なんてこと~!!
10月は私の誕生日☆
初めて大好きな人と迎えた誕生日でした。

サプライズ大好きの彼は、部屋にたくさんの風船を作って
私が入った瞬間、クラッカーと共にお祝いの言葉をくれました。

プレゼントはその時はもらわなかったけど、
一番嬉しいプレゼントは、一緒にフロリダのディズニーワールドに
行ってくれたこと。

大阪生まれ、大阪育ちの彼は、TDRにも行ったことがなくて
人生初のディズニーがフロリダなんてすごい。

そこでは、思いっきり楽しんで、ラブラブハッピーでした。
そこでいっぱい誕生日のお祝いをしてもらったんです♪

そして、ミッキーのキーホルダーをお土産として買ってもらいました。
なので、このキーホルダーに鍵を付けて、いつも持ち歩いてました。

と、前置きが長くなりましたが、ここでトラブル発生!!

先週の金曜日、ふと見てみたら、ミッキーの頭が取れてる!!!
20061220122728.jpg


これにはほんとにショックでした・・・。
彼が帰ってきてから話をしてたら、涙が止まらない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも、めげずに裁縫苦手の私がチクチクと治療しました。
20061220123144.jpg


何とか頭がちゃんと付いたので、よかった~。
これからはもっと大事に使います。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ひとりごと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/3-ee0f3810
trackback
